周東寛ドットコム

2018.03.12更新

【衝撃】すい臓がんの前兆がこちら。

このユーチューブの内容は膵臓ガンを早期発見するための説明です。
とても分かりやすく出来ています。 素晴らしいと思います。
それでもガンになっていたら長生きはできません。
膵臓は沈黙の臓器かつデリケートな臓器です。生活習慣が原因で無症状の膵炎になってしまっていませんか?
血液検査で膵炎をチェックしてみてください。膵炎はやがてガンに変わることがあります。
したがって、ガンにならないための予防が必要です。
私が発見した予防のポイントは「毎食後に300cc弱のお湯を飲むこと」これを“お湯健康法”と呼んでおります。
その理論はいつか教えします。さぁー今から実行しましょう!

すい臓がんの前兆

投稿者: 医療法人健身会

2018.03.02更新

「健康生活・細胞レベルの新知識」講演会お知らせ

こんにちは。
南越谷健身会クリニック 院長 の 周東寛 です。
皆様の健康維持・増進を推進するため、
「健康生活・細胞レベルの新知識」と題しまして
下記のとおり講演会を開催することとなりました。

 

日時:4月1日(日)14:00~16:00
場所:ベルサール神保町

 

皆様お誘いいただき、申込書をご記入の上、
記載されている番号へ事前にFAXをいただくか、
または、南越谷健身会クリニック内にありますレストラン「健康村」で
入場券を販売していますので、そちらでご購入いただけます。

 

ご来場、お待ちしております。

 極美展チラシ

 ↑ クリックするとPDFが開きます。 ↑

投稿者: 医療法人健身会

健身会の施設一覧

close

健身会の施設一覧